☆TOP☆ ☆プロフィール☆ ☆ルビーの予定☆ 鑑定メニュー 講座 ☆ルビーの日記☆
Media

ルビーからあなたへメッセージ

朝夕の瞑想タイムが私の充電です。 目をつぶれば、トンネルのように左右から重なる緑の木々の下のいずみに降り立っています。宇宙と心を1つにする時です。何もしなくても、幸せになるように出来ているのだと今は本当に思います。

でもビックリするような事が起こったり、不本意な人生をあじわったりします。そんな時に「占いに聞いてみよう」なんてそれまでは思った事のなかった私が、なぜか導かれるように占い師、占術研究家になりました。

どうすれば運命の人に出会えるのでしょうか。 どうすればストレスのない、本来の自分の生き方が出来るのでしょうか。 今、泣いている人、困っている人の心にもつれている縦糸横糸をほぐし、潜んでいる可能性をお伝えし、そして前向きに人生を歩んでいけるよう、お導きします。

見えない事や不思議な事、奇跡や魔術、古代の書物、時空……。 タロットや星の神秘的なこの鑑定が、あなたの人生の大逆転のお手伝いとなりますように。

肉体は年を取りますが魂は年を取りません。夢中になれる仕事、なんだか楽しい毎日、周りにある当たり前の物事に幸福を感じる。そんな人生をどなたにも送っていただきたいと願っております。
ワンネス!!

− Copyright(c) Ruby Tarotcafe. All Rights Reserved. −